K-off 参加登録記事

・告知記事はK-off 告知 - K-offです。こちらをよく読んでから申請してくださるようお願いします。

・こちらの記事のコメント欄に代表者が

1.チーム名

2.チームメンバーと担当ルール

3.必要な名札入れの数

4.その他(質問、意気込み等)

をコメントしてください。

募集期間は3/29の21:00~4/30 21:00と致します。

・代理申請の場合はその旨の記載をお願いします。

・募集チーム数は32チーム(96人) 見学者は15人です。定員を超える場合はそれぞれキャンセル待ち扱いとなります。見学者には椅子を用意しておりませんのでご了承ください。

・便宜上、担当ルールの記載にBWと書いていますが、告知の通り使用できるROMはブラック2・ホワイト2ですのでご注意ください。

 

対戦参加チーム

1.三匹の子豚(ORAS1:クマ ORAS2:K BW:わふお)

2.エロゲ声優厨の集い(ORAS1:さくらはづき ORAS2:夏野こおり BW:佐藤しずく

3.キングドラパルシェンを後だし!?~ChoiceSpecs~(ORAS1:どな ORAS2:マサヤ BW:cloudia)

4.いけるやん(ORAS1:RIKU ORAS2:ごりうほ BW:ぱるう)

5.チーム舛添~オニゴーリを添えて~(ORAS1:SORIA ORAS2:Adams BW:ユーシャ)

6.東に仰ぐ雄大な八ヶ岳静かに横たわる諏訪湖の畔で俺たちは夜明けのステップを踏む(ORAS1:まけました…… ざんねん! ORAS2:サザンドラ BW:ぶえな)

7.剣舞ドククラゲ(ORAS1:しーま ORAS2:ぺーしゅん BW:やや)

8.町田市のろこどる†ミラクルマーチ†(ORAS1:もえりん ORAS2:ほのか BW:あやちゃん)

9.ぽよお団(ORAS1:れきゅ ORAS2:初心 BW:垣谷)

10.艦娘とキモータとエッチゲーマーの集い(ORAS1:No.1アイドル天津風 ORAS2:エッチゲームでいぐぅ♥ BW:矢野エリカ様に踏まれたい)

11.MASAYA(ORAS1:ゆい(*-v・)ゆい ORAS2:5656 BW:ユウマ)

12.パズドラ究極攻略TV(ORAS1:コスケ ORAS2:スプリングまお BW:エルモア)

13.介護(ORAS1:ぎょうざ ORAS2:アリナミン BW:ぺあ)

14.Blessing software(ORAS1:加藤 恵 ORAS2:霞ヶ丘 詩羽 BW:澤村・スペンサー・英梨々)

15.ステロ撲滅委員会 (ORAS1:クリボー。 ORAS2:らんしゃま♀ BW:ユキ)

16.サンリオ公式キャラクタースタン(ORAS1:ポムポムプリン ORAS2:KIRIMIちゃん. BW:マイメロディ)

17.スーパーところてんブラザーズ(ORAS1:ところてん ORAS2:ところてんの兄 BW:ところてんの弟)

18.剣舞スピアーで受けループ3タテ(ORAS1:発寒厨 ORAS2:ありんこ BW:るるーしゅ)

19.おまんまんブラザーズ(ORAS1:JCおまんぽけ ORAS2:JKおまんぽけ BW:JDおまんぽけ)

20.スターダストクルセイダース(ORAS1:空条承太郎 ORAS2:花京院典明 BW:ジャン=ピエール・ポルナレフ)

21.あいうえお(ORAS1:あ ORAS2:い BW:うえお)

22.346プロダクションポケモン部門(ORAS1:双葉杏 ORAS2:三村かな子 BW:多田李衣菜) 

23.チームHANABI(ORAS1:どれくらいの値打ちがあるだろう?僕が今生きているこの世界にすべてが無意味だって思えるちょっと疲れてんのかなぁ手に入れたものと引き換えにして切り捨てた幾つもの輝きいちいち憂いていれるほど平和な世の中じゃないし一体どんな理想を描いたらいい?どんな希望を抱き進んだらいい?答えようもないその問いかけは日常に葬られてく君がいたらなんていうかなぁ「暗い」と茶化して笑うのかなぁその柔らかな笑顔に触れて僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに決して捕まえることの出来ない花火のような光だとしたってもう一杯もう一杯もう一杯もう一杯僕はこの手を伸ばしたい誰も皆 悲しみを抱いてるだけど素敵な明日を願っているもう一杯もう一杯もう一杯もう一杯どれだけ愛することができるだろう? ORAS2:だいあんぴーす BW:かとぱんぴーす)

24.チーム社畜(ORAS1:へ(^o^)ヘ マンダ!( ^o^)マンダ!(^o^ ) 三マンダ!三(へ^o^)へめざ氷!(/o^) じゃあの!!! ORAS2:猫 BW:F)

25.ショコラJapan(ORAS1:ショコラ ORAS2:えふてぃ BW:れいちぇる)

26.猿+2(ORAS1:ライト ORAS2:くろば BW:オリーブ)

27.武蔵野アニメーション(ORAS1:矢野エリカ ORAS2:宮森あおい BW:安原 絵麻)

28.けーおふ主催(ORAS1:くま ORAS2:熊 BW:kuma)

29.麻雀大好き(ORAS1:松実玄 ORAS2:プリンツ・オイゲン BW:鶴田姫子)

30.日本代表(ORAS1:とげうなぎ ORAS2:オヤシロ BW:あずもでぃ)

31.アイデンティティを見出せない現代の若者(ORAS1:ぱ ORAS2:400えん BW:しゃむ)

32:搾取JAPAN(ORAS1:野獣先輩 ORAS2:ちーず BW:すわぐち)

 

見学

1.ヒースオスロ

2.一平ちゃん

3.真白

4.赤うさぎ

5.ひら

6.TK

7.ハルトマン

8.古田舎ランチ

9.さぼりんご

10.初雪

11.ふぃーゆ

12.スーツ女史

13.C&A

14.ベガス

15.南方

以下キャンセル待ち

16.坂東まりも